ホーム > Blog > コロナ | 兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院の記事一覧

コロナ | 兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院の記事一覧

美容鍼灸再開キャンペーン実施中!!

2021.06.16 | Category: 未分類

初めまして、6月から新しくスタッフとして加わりました。

 

鍼灸師の宮本です。皆様これからよろしくお願いいたします。

 

以前は10年程、他の治療院で経験を積んできました。

 

そのため

 

鍼灸治療だけではなく、姿勢分析や骨格矯正、産後矯正、筋膜リリースなどの治療も得意としていますので、お身体でのお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

 

今回は美容鍼灸再開のお知らせとキャンペーンも絶賛実施中です!

 

7/7までの期間
美容鍼(約40分の施術)が通常5500円➡キャンペーン価格で3850円でさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

特にいまのコロナ禍の期間は、お顔のトラブルで悩まれてる方が増えています。

 

考えられる原因としては

マスク生活が続くことで表情筋が使わなくなって、フェイスラインがたるんだり、ほうれい線が出来やすくなったり、ニキビが増えたりしています。

 

あとは自律神経失調症の症状で悩まれてる方も増えており、顔のツボや頭皮に鍼することでリラックス効果も期待できるので症状が改善しやすくなります。

 

 

まだまだマスク生活が続きそうですが、マスクをしてる間に美容鍼をしてお悩みを改善していきましょう!

 

 

またこれからも皆様に有益となる情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

免疫力UP

2021.02.06 | Category: 未分類

こんにちは、山田です!

新型コロナウィルスで体力が落ちている方も増えています。

その中で体力が落ちて免疫力が低下することによって感染のリスクが高まります。

日々の運動がとても大事で、何もしなければかえって不健康になってしまいます。

筋肉をつけるには歩いたりジムに通ったり様々ありますが、動くのが面倒、ジム行くのが面倒な方にEMSがおすすめです!寝ながら筋トレができてしまうので、自粛で弱った筋肉をつけるのに最適です!筋肉がつけば免疫力も上がります。

興味のある方はぜひご相談ください!

コロナで自粛が続いていてストレスもたまってきていると思いますが、何とか乗り越えて元気に過ごしていきましょう!

連休いかがでしたか?

2020.09.23 | Category: 未分類

こんにちは、山田です!

9月の連休も終わりましたが皆様体調は大丈夫ですか?

この連休は一気に人出が増えた感じで、各地も結構渋滞していましたし、密も増えているように思います。

経済もまわらないといけないのとコロナによる健康への心配というバランスのとり方が難しいとは思いますが、できるだけ身を守るようにはしてくださいね!

私も連休は遠出をせず、公園に行ったり、自宅で録画していたのを見たり、本を見たりゆっくり過ごさせていただきました。自宅でも筋トレをおこなって、多少ですけど体力づくりもしています!

ただ、急な運動は怪我の元となりますし、実際にそういった患者様も増えています・・・

以前にも書きましたが、コロナで運動不足になっている方もおられますので、前の感覚ではなく今の状態を把握して行動していただきたいと思います。運動する際は徐々に行ってくださいね。

院も水曜日は午後診療はなく、実費のみの診療ですが、9月23日は午後も通常通りの午後診療を行います。

予約優先制にもさせていただいておりますので、ご不明な方は当院へご連絡ください。