ホーム > Blog > 交通事故 | 兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院の記事一覧

交通事故 | 兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院の記事一覧

これからよろしくお願いします

2021.09.21 | Category: 未分類

初めまして!

8月末から安井整骨院に来ました、江本京太郎です!

今日は初めてのブログ更新なので軽く私の自己紹介をさせていただきます。

私は4月生まれで23歳です、ここに来る前は他の整骨院で働いていました。

最近はジムとかは行ってないのですが趣味は筋トレや映画を観たりするのが

好きです!

小学校から中学校はサッカーをやっていました!

今はできていないですがフットサルも友達とやったりして身体を動かしたりするのが好きです!

他にはなにかを食べたりするのも大好きです。

これから頑張ってやっていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

交通事故

2018.01.11 | Category: 未分類

最近、宝塚界隈でも交通事故をよくみかけます。

それもそのはず!!!

統計でも、12月と1月が一番多いとされております。

理由は、日が短くなり暗くなるのが早くなってる事や年末年始で交通量がふえる。慣れない道を走る運転手が増える事などが理由とみられます。

また、時間帯ではいわゆる通勤時や帰宅時に相当する朝の8時、夕方18時が多いと言われてます。

特に薄暮と言われる時間帯は、1番交通事故が多発します。

運転手側からは、薄暗い時間帯は特に歩行者や自転車などはみえづらく、交差点での事故も多いようです。

夕方は、皆さんも散歩したり運動したりしやすい時間帯ですが、明るい服装やタスキをかけるなどの工夫で交通事故を未然に防ぎましょう!!!

万が一、自分や家族、知り合いが合われてお困りの方は、交通事故専門スタッフにいる当院にご相談ください。

交通事故施術はもちろん、面倒な書類作成も当院でご相談いただけます。

Smile & Happiness

最高の笑顔と最高の幸せのために・・・

安井整骨院

 

 

明けましておめでとうございます!

2018.01.02 | Category: 未分類

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!!院長の山田です(^^)

昨年も多くの患者様に来院していただいて、体や心をケアさせていただいて私自身も多くのことを学びながら施術出来ました。感謝です!

今年もより精進してより良いものを提供できるように頑張っていきます!!

年末年始は特にやらなくちゃと思って一生懸命大掃除をして体を動かしすぎたり、また逆にゆっくりしようと動かすことが少なくなって食べすぎたり飲み過ぎがちでそこから急に体を動かして体が悲鳴を上げてしまうこともあります。

特に寝違えやぎっくり腰は起きやすい時期なので皆様十分お気をつけくださいね。もしなってしまったら患部をアイシング(1回5分を各朝昼晩3回行う)をしてください。かぶれなければ湿布をしていただいてもいいです。また年始に施術をさせていただきます!

それから年末年始は事故も多いです。気が焦ったり、普段運転しなくてした結果起こしてしまったりということもよく聞きます。

困ったことがあれば当院で何でも相談してくださいね!

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

年明けは4日(木)から始まりますのでよろしくお願いします!

私も今日清荒神へ行ってきましたが、人がすごく多かったですね~(^^)/