ホーム > Blog > 桜 | 兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院の記事一覧

桜 | 兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院の記事一覧

桜の季節

2021.04.03 | Category: 未分類

こんにちは、山田です!

季節の変わり目ですが、皆様体調は大丈夫ですか?

今年もコロナの影響で、各地の桜にまつわる催事が中止されている自治体が多くなって寂しい面もありますが、桜は変わりなく咲いてくれて本当に嬉しいです!

院近くの公園では祭りは中止になりましたが、ライトアップをしてくれていて夜桜を楽しめます!

今大変な時期が続いていますが、できる範囲で楽しめることを見つけて何とか乗り切っていきましょう!

治療でも皆様が元気に過ごせるために頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

 

コロナもまた少し増えてきていますが、前にも書かせていただきましたとおり、当院でも除菌や換気など、さまざまな対策をさせていただいています。よろしくお願いいたします。

早いもので

2019.04.17 | Category: 未分類

こんにちは、院長の山田です!

今年は桜が長く楽しむことができて、逆瀬台の桜まつりも良い天気に恵まれてすごくよかったです(^^)v

先日も娘の小学校の入学式へ行ってきまして、桜も咲いてかなり気候も良くていい式でした!

式の間も緊張した顔でキョロキョロして、こちらを見つけた途端に満面の笑顔をしていました。

この瞬間は今しかないなと思いました(^^)

約7年間あっという間で、思えば当院に勤めはじめた年に娘が生まれて早いなあとつくづく思いました。

これからもいろいろな思い出を作っていけたらと思っています。

院ではこの7年で様々なご縁があって治療やイベントに参加したりと、多くのかかわりをさせてもらって私自身も成長することができました。

今後も患者様により喜んでもらえる院にしていくのと、私自身もより成長できるように頑張っていきたいと思っています。

よろしくお願いします!

 

お花見

2017.04.23 | Category: 未分類

 あんなに楽しませてくれた桜もすっかり散ってしまいました。一段と暖かさも増し、日中は汗ばむほどの陽気となっています

こんにちは、受付の新川です。

今年は、数年ぶりに主人と二人で夙川の桜を見に行って来ました。

 

4月上旬の桜は、くもり空でまだまだ満開ではありませんでした。けれども、次から次へと夙川を訪れる人の多さは、昔と変わりなく皆さんに愛されている桜だなと思いました。友達と楽しそうにお酒を飲む男性年配の方。

ご夫婦、家族、女友達 色んな方が楽しそうにお花見しながらお弁当を食べていました。以外だったのが、手作りお弁当では無く、結構 お店で買ったお弁当を食べている人がほとんどで驚きました。

子供達が、小さな頃は早起きしてお弁当を作り遊びに行きました。

・・・時代は変わりましたね❀

まぁ、今回は私たちもこんなお店でランチして来ました。

 

昔見た、映画のワンシーンに出てくる様なアメリカンなお店でした。

手作りのハンバーグでとても、ボリュームがあり美味しかったです。

 

 

久しぶりの夫婦でのお花見!!来年は、どこに行きましょうか?

 では、また次回のブログでお会いしましょう!!