ホーム > Blog > 鍼灸 | 兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院の記事一覧

鍼灸 | 兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院の記事一覧

美容鍼灸再開キャンペーン実施中!!

2021.06.16 | Category: 未分類

初めまして、6月から新しくスタッフとして加わりました。

 

鍼灸師の宮本です。皆様これからよろしくお願いいたします。

 

以前は10年程、他の治療院で経験を積んできました。

 

そのため

 

鍼灸治療だけではなく、姿勢分析や骨格矯正、産後矯正、筋膜リリースなどの治療も得意としていますので、お身体でのお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

 

今回は美容鍼灸再開のお知らせとキャンペーンも絶賛実施中です!

 

7/7までの期間
美容鍼(約40分の施術)が通常5500円➡キャンペーン価格で3850円でさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

特にいまのコロナ禍の期間は、お顔のトラブルで悩まれてる方が増えています。

 

考えられる原因としては

マスク生活が続くことで表情筋が使わなくなって、フェイスラインがたるんだり、ほうれい線が出来やすくなったり、ニキビが増えたりしています。

 

あとは自律神経失調症の症状で悩まれてる方も増えており、顔のツボや頭皮に鍼することでリラックス効果も期待できるので症状が改善しやすくなります。

 

 

まだまだマスク生活が続きそうですが、マスクをしてる間に美容鍼をしてお悩みを改善していきましょう!

 

 

またこれからも皆様に有益となる情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。

暑いですね~…

2020.08.08 | Category: 未分類

こんにちは、山田です!

暑い日が続いていますが皆様体調は大丈夫ですか?

熱中症はこの時期特に起こりやすいです。

今年はマスクをしないといけないのもあって体温がより上昇してあぶなくなっています。

まず今できることをしていきましょう!

熱中症を引き起こす原因としては、気温が高かったり、日差しの強さであったり、湿度の高さ、室内の温度上昇などがあります。特に高齢者や子供、糖尿病や精神疾患をもっておられる方、二日酔いや寝不足といった体調不良の方、栄養が足りない方などは注意が必要です。汗が出なかったりすると熱がこもるので、水分をとったり霧吹きで水分を体に噴射させるなどして補給すると効果的です。脱水症状はかなり危険です!

水分塩分をとる、エアコンの温度調節、睡眠をしっかりとる、休息をとるなどしてこの暑さをなんとか乗り切りましょう!

もちろん体力作りも効果的なので、当院では鍼灸で体を整えたり、EMSを使って筋トレをして強くしていくこともできます。

詳しくは当院へご相談ください。

本当に暑い日が続いていますが、皆様十分気を付けて頑張っていきましょう!

乗り切りましょう!

2020.05.16 | Category: 未分類

こんにちは、山田です!

不要不急の外出自粛の中、大変な日常を送っていると思いますが、皆様体調は大丈夫ですか?

今この状況の中、自律神経が乱れる方が大変多いように思われます。

季節の変わり目もありますが、コロナの影響により心身ともに疲れている方が増えているのも事実です。

当院でも施術や鍼灸治療による治療も行えますので、血流を良くして免疫力をあげていくことが期待できます。

気にある点がありましたら当院までご相談ください!

皆様も基本のうがい手洗いをこまめにおこなって、しっかり自己防衛していきましょう!

そして乗り切りましょう!