2015/07/27

夏の始まり~

こんにちは!受付のフジタです!

ついに梅雨明けして、夏突入しましたね~(^o^)みなさん、早くも夏バテしてませんか??

口から出る言葉は「暑い、あつい」ですが、実は私夏が好きなんです♪

青空、夕焼け、虫のこえ…

夏が来た~と、ウキウキして行動的になってしまいます\(^^)/


そんな夏の始まりに、友達とお伊勢さんに行ってきました!!

伊勢神宮お参りして、赤福たべて、美味しいお料理食べて、露天風呂つかって~と幸せの一時を過ごさせてもらいました(*^-^*)

20150704_145723

 

伊勢神宮はお願い事をするのではなく、日頃の感謝をするところらしいですね

内宮外宮、一つずつ丁寧に日頃の感謝を伝えてきました。

1436101379566

 

普段はなかなかこうやって気持ちを落ち着かせてお参りすることはないので、神聖な雰囲気の中マイナスイオンも浴び、とてもいい時間になりました☆

当たり前のような日常にこそ感謝ですね。


そして、もう1つ外せないパワースポットにも行ってきました!

「女性の願いを叶えてくれる」石神さん☆と言われている神社へ!!

20150705_134349

ここでは、お願い事をしっかりと☆

お守りもしっかりと☆

あとは信じて待つのみです!!(笑)


こんな感じで、始まったばかりの夏!久しぶりの友達と会ったり、花火したり、まだまだ楽しみます!!:P(笑)


これから益々暑くなり、体調管理も難しくなります…

皆様も、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

 

暑くて外になんか出たくない、、でもリフレッシュしたい♪という方は安井整骨院、2件隣のkIRARIにも是非足を運んでみてください(^-^)

8月限定オススメメニュー♪涼しい中で癒し、リラックスできますよ~!!

詳しくはフジタもしくはスタッフまで~