2015/10/14

マンパク

こんにちは!院長の山田です(^_^)v


みなさん寒くなってきましたけど、体調はいかがでしょうか??


先日の連休に、万博の中に期間限定のマンパクという食のイベントをやっていたので行ってきました!(#^.^#)


IMG_2442

 

IMG_2446

 

全国のよりすぐりの食のイベントで、人の多さにびっくりでした。。。

 

IMG_2448

 

でもさすがによりすぐりだけあって、うまそうなものばかりで何を食べようか迷って・・・



とりあえず肉やポテト、唐揚げ系・・・子供が喜びそうなものばっかり!?

IMG_2467

にしてもこれをチョイスするってことはまだまだ若い証拠!?な感じがします(笑)


あとからまた追加でがんばって並んでいろいろ食べましたけど、すごい楽しかったですね~♪


期間限定なのでまた来年あるかわからないですけど、あればぜひ行ってみてくださいね!


気持ちや身体がリフレッシュされて、またあらためて今週からも施術の方頑張ります!!(^O^)


   

タグ: ,