2016/08/22

元気の源!

こんにちは‼

夏好き、受付の藤田です(^-^)/


今年は猛烈な暑さですが、オリンピックの盛り上がりの力も借りて、夏バテ知らずです!yes

オリンピックはたくさんのメダルが取れて、私はテレビ見て一緒になって喜び、涙してましたcrying

やっぱり一生懸命な姿は人を感動させてくれるし、勇気をくれますね☆

私の夏の元気の源は、大好きな友達と、川遊びや、BBQなど、思いっきりアウトドアを楽しむことです‼

歳は気にせず、みんなで子どものように水鉄砲したり、びしょ濡れになって大はしゃぎlaugh

今年は琵琶湖でカヌーに初挑戦しました‼

1471692761683
 

転覆あり!?で、もちろんびしょ濡れ(笑)

豪快に遊べるこの夏がやっぱり最高です\(^o^)/

 

そして、帰りは子どもからちょっと大人に戻り・・・

リッチに【近江牛】を食べてきましたheart

 

DSC_0531
 

いっぱい遊んで、美味しいもん食べて、幸せな一時ですheartheart

 

あとは、ボーッとキレイな夏空、夕焼けを眺めるのも、癒しタイムでもあります(^^)

DSC_0528
 

こんな感じで、夏を元気いっぱい楽しんでいますlaugh

 

皆さんにとったら、夏の終わりが待ち遠しいですよね?(笑)

私にとっては少し寂しい季節に…

でも、あともう少し夏を満喫し、いつでも皆さんに元気をお届けできるようしっかり充電しま~すlaughlaugh