2016/10/16

ユニバ

こんばんは

兵庫県 宝塚市 安井整骨院スタッフの山本です

 

16日日曜日に人気のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)にいってきました

 

 

休日ということもあり、待ち時間が多く、次の日から仕事しないといけないことを考えて

2つしかアトラクション乗れませんでしたけど

非常に楽しかったです

ハリーポッターのアトラクションと

フライングダイナソー

ちなみにフライングダイナソーは

4時間少々の待ち時間(爆笑)

 

計画的にアトラクション楽しもうと思うと

年パスが必須だと思いました

1回限りの券だと計画的にいこうと思ったら

そういう事も想定しないといけないので

少ない回数だともったいない感じがしました(爆笑)

なので1回限りの券で楽しむ方は

僕自身の考えですが

待ち時間が少ないアトラクションから乗っていくのが

一番ベストな楽しみ方じゃないかなと思いました、、、

また行っていっぱい乗りたいと思います。