2017/02/12

2月

立春とは申しますが、まだまだ寒さ厳しき日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。


受付の宮井です♪


さて、2017年を迎え餅を食べまくっていたものの、あっという間に、恵方巻にかぶりつき、2月を迎えてしまいましたね。

年の数だけ豆をたべようねと、子ども達と過ごしたものですが、自ら喉に詰まりそうで、マメの数も数える事のなくなった今日この頃です。


少し日が長くなったように思いますが、この週末も雪がぱらつき、まだまだ寒いですね。

徒歩ではあまり感じないのですが、たまに自転車に乗った時、手袋をしていても、指先がとても冷たく、これぞ冬!!!と感じます。


三寒四温と徐々に温かくなる春が待ち遠しいです。


只今体力温存中!


皆様お風邪など召しませぬようお気を付けくださいませ。