2017/10/12

運動会

こんにちは!院長の山田です(^^)

 

暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか??

 

今週末くらいから寒さがまた戻ってくるみたいですし、気を付けていきましょう!

 

私事ですが火曜日は子どもの運動会に行ってきました~

 

土曜日の予定だったのですが雨で残念ながら中止となって延期されました・・・

 

勤務日だったので院に迷惑をかけて申し訳なかったですが、行かせていただいた代表やスタッフに感謝です!

 

その日は暑いくらいの晴天で本当に運動会日和でよかったです(^^)v

 

特に感じたのは、みんながダンスやかけっこやいろんなことに対して純粋で一生懸命なので、見ている方もものすごく応援したくなるということでした。

かけっこ負けたら泣いてる子もいたり、ダンス間違えても気を取り直してまた頑張ったり、そういう一生懸命さは大人になっても持ってはいますが、また新たに気持ちにより元気をもらえた一日でもありました!

 

自分も玉入れに参加したり、親子でダンス踊ったり、童心に返って昔を思い出せることができてなんか嬉しい感じでしたね~

また気持ち新たに頑張ります!!

 

 

タグ: