2018/06/10

梅雨も元気に‼

こんにちは!

受付の藤田です(^-^)/

最近、患者さんから「最近会わなかったからどうしたのかと思った!」と声かけて頂くことありますが、

 

私、いつも通り元気にいますよ~

どこも行ってないです‼(笑)

姿見ないな~と思ったら3件隣の【KIRARIキラリ】で頑張ってます(^-^)

キラリでの私の担当は受付と『リフレクソロジー』と言われる足や手のマッサージをさせてもらってます‼

 

足リフレクソロジーは膝から足裏までをオイルを使ってマッサージ‼

ふくらはぎは【第2の心臓】足裏は【体全体の縮図】と言われています。

そこをゆっくりマッサージすることで血液循環よくなりリンパも流れ、自然治癒力アップさせたり、むくみ、冷え性、こむら返り予防には最高です(^-^)/

マッサージ後には「気持ちよかった~‼体全体がポカポカする~」と言ってくださります♪

汚い足見せるのイヤ~って言われる方もいらっしゃいますが、気にせず気持ちよさを味わいに来てください(^-^)/

どうしても足は…

という方は【ハンドマッサージ】をお気軽にどうぞ!

手も足の裏同様、体全体との繋がりがあります‼

そしてハンドマッサージはチョコレート食べる時より癒し効果があるんですって☆

代謝もよくなるしダイエット中の方には一石二鳥で朗報ですね(笑)

 

6月はそんな気持ちいいリフレクソロジーと整体とのセットspecial menuがなんと80分で5,400円‼ (通常8,640円)

予約制ですが大好評の為、悩んでる時間はないですよ~(笑)

うっとうしい梅雨はゆっくり癒されて乗りきりましょう!

キラリでも元気にフジタがお待ちしています(^-^)/