2018/10/01

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

 

受付の宮井です♪

 

この9月は、25年ぶりだったという、非常に勢力の強い台風が、21号に続き24号が列島縦断。各地に様々な爪痕を残していきました。

 

天災の恐ろしさ、日頃から、備えておかなければいけないと、更に考えさせられました。

 

皆様のご自宅は、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

さて、この季節になると新米のデビューが始まり、その上に乗っけてと言わんばかりに、さんまやら、栗やら、松茸に、芋に、秋の味覚だけにとどまらず、肉やらも、一緒になって、うまいもん揃って行進です。食欲の秋が、夫のお腹に影響しそうで、やや心配。そろそろ紅葉ですしね、何処かに行きたいとも思います♪

 

 

過ごしやすい季節になってまいりました、皆さまは、何の秋でたのしみますか?

 

 

雨続き、今日はつかの間の晴れ間です。

 

 

では、皆様、これから朝夕冷えてまいりますので、体にはくれぐれもお気を付けください。