2019/04/17

早いもので

こんにちは、院長の山田です!

今年は桜が長く楽しむことができて、逆瀬台の桜まつりも良い天気に恵まれてすごくよかったです(^^)v

先日も娘の小学校の入学式へ行ってきまして、桜も咲いてかなり気候も良くていい式でした!

式の間も緊張した顔でキョロキョロして、こちらを見つけた途端に満面の笑顔をしていました。

この瞬間は今しかないなと思いました(^^)

約7年間あっという間で、思えば当院に勤めはじめた年に娘が生まれて早いなあとつくづく思いました。

これからもいろいろな思い出を作っていけたらと思っています。

院ではこの7年で様々なご縁があって治療やイベントに参加したりと、多くのかかわりをさせてもらって私自身も成長することができました。

今後も患者様により喜んでもらえる院にしていくのと、私自身もより成長できるように頑張っていきたいと思っています。

よろしくお願いします!

 

タグ: , ,