2020/05/23

5月

薫風の候、緊急事態宣言も解除となり、少しばかり明るさも感じられるようになりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。。

 

受付の宮井です♪

 

いつもであれば、仲のいい友達と、御花見をしたり、会食をしたりするころ、自粛と、マスクに手洗い消毒という、なんとも複雑な生活スタイルが始まりましたね。始めは、慣れず、窮屈に感じる日々でしたね。。。

といって、今も慣れたかと言うと、まだ、息苦しいですね><

慣れたとは、言い難い。

 

何度か、友人とZOOM飲み会などしたりしました。楽しかったのですね。ガチャガチャ、なんて?と何度も聞き返したり、同時に音をひろえないストレス感も、それはそれで良しでしたね。顔が見れるのがよかったかなア

でも、やっぱり、言葉なくとも、同じ空間を過ごす事が、心地よかったりするかな、いつになるかな?いつにしようかなア

 

何とか気晴らしに、うちの末っ子、愛犬とも言うトイプーと、御散歩してます。週一のピラティスもお休みで、次始まったら辛そうな予感です・・・。

 

コロナはいまだ終息しておらず、しばらくは注意を払って生活していく必要がありますね。汗ばむ日があるかと思えば、肌寒い日もある気まぐれ気候です、皆様お身体には十分お気をつけ下さいね。

 

では、このへんで、ごきげんよう。