2020/09/23

連休いかがでしたか?

こんにちは、山田です!

9月の連休も終わりましたが皆様体調は大丈夫ですか?

この連休は一気に人出が増えた感じで、各地も結構渋滞していましたし、密も増えているように思います。

経済もまわらないといけないのとコロナによる健康への心配というバランスのとり方が難しいとは思いますが、できるだけ身を守るようにはしてくださいね!

私も連休は遠出をせず、公園に行ったり、自宅で録画していたのを見たり、本を見たりゆっくり過ごさせていただきました。自宅でも筋トレをおこなって、多少ですけど体力づくりもしています!

ただ、急な運動は怪我の元となりますし、実際にそういった患者様も増えています・・・

以前にも書きましたが、コロナで運動不足になっている方もおられますので、前の感覚ではなく今の状態を把握して行動していただきたいと思います。運動する際は徐々に行ってくださいね。

院も水曜日は午後診療はなく、実費のみの診療ですが、9月23日は午後も通常通りの午後診療を行います。

予約優先制にもさせていただいておりますので、ご不明な方は当院へご連絡ください。