2014/09/19

自己紹介

初めまして、安井整骨院で受付をさせて頂いております新川 千鶴子です。

こちらで、お仕事をさせて頂いてもう5年になります。初めは、患者さんの顔と名前がなかなか一致せず大変でしたが、今は患者さんと楽しくお話させて頂いたり、忙しい時は私のヘルプをして下さったり毎日楽しくお仕事しております!一番の喜びは、痛い体で辛そうな表情で来られて、帰る時には、「あ~体が軽くなった!これならもっと早く来れば良かった」と笑顔で帰られる時です。これからも、少しでも患者さんが笑顔になれる様受付スタッフも細かい気遣い、笑顔、お声掛け等頑張りますので、よろしくお願いします。

                     ☆自己紹介☆

新川 千鶴子  昭和;)年5月4日生まれ

配偶者 1人

花盛りの娘 三人:)  愛犬 アポロ 長男?

韓ドラ大好き  k-pop少々ハマってます

食べるの大好き(月1ランチ)  毎日晩酌(夫婦揃ってお酒好き:D

 

 

我が家の愛犬 アポロです


 IMG_0192[2]

 

 

 

 

 

愛犬アポロが、我が家に来てもう13年です。

歳のせいか、今年は2回前脚を捻挫(獣医曰く)

しました。人間も動物も同じですね。

歳を重ねると色々と弱い所が痛みますね。

痛みが出たら、早い内にケアーしましょう

☆安・井・整・骨・院で施術を☆

気軽にお電話で、お問い合わせ下さいね!

では、最後に相田みつおさんの言葉です

次回までお元気で 

相田 みつ:幸せはいつも 自分の心が決める

タグ: