2014/10/26

やりましたYO!!

こんばんは

宝塚市 安井整骨院 スタッフのジャイアンです(笑)

嘘です!!山本です


23日に行われたプロ野球のドラフト会議ですが

なんと

な、な、な

なんと!!

小、中学校の後輩が千葉ロッテマリーンズに単独1位指名されました

うれしいことです

小学校の頃から硬式野球チームに入り

天理高校時代ではベンチメンバーで数回甲子園に出場

そして早稲田大学に進学

大学日本代表にも選ばれた大学ナンバー1内野手でした

超エリートでしょ?

小学校の頃から彼は別格だとは思ってましたが

まさかドラ1でプロ野球界にはいるとは・・・

活躍できるよう頑張ってほしいです


このように先輩、後輩

または平成3年産まれの活躍している人達をみると

自分も頑張ろうという気持ちになります


今日から始まった日本シリーズ

高校時代に対戦をした福岡ソフトバンクホークスの今宮くん

阪神タイガースの秋山くん、梅野くん

も頑張っています!!


阪神先に1勝しましたね

このままの勢いで日本一になってほしいです!


ぼくは今回の日本シリーズを見ながら

一から身体の使い方の勉強をしようと思います