2015/01/22

2015年がスタート!

こんにちは 新川です!2015年が始まりました。寒いお正月でしたね:)風邪等引いて無いですか?

うちは、5人家族ですが今年は、長女が昨年、1人暮らしを始め元旦も仕事で、次女は恒例の年末から東京で、三女は友達とカウントダウンで・・・・元旦の朝の食事には、夫婦と私の妹(独身)と3人でした。だんだんと、淋しくなりますね。

年末から、頑張って作ったお料理です我が家は、娘ばかりなので少しでも母の味を受け継いでくれたらと、日々頑張ってお料理してます。(買い出しは、コストコや、野菜は伊丹のスマイル阪神等・・・野菜が綺麗 新鮮)

2015年お正月PicCollage

 

 

恒例の新川家  元旦 書初めです!旦那様が平成22年から、何を思ったのか書き始めました。

その1年 こんな思いでガンバル!と言う事です:)

平成27年は、臥薪嘗胆(がしんしょうたん)・・・将来の成功を期して苦労に耐えること

 

今年も 家族が健康で何事もなく暮らせることを願うばかりです!そして皆さんの1年もsmile and happinessでありますように

 

 

小」PicCollage