2015/07/04

安井整骨院理念 スタッフユニホーム\(◎o◎)/!

 こんにちは\(◎o◎)/!

 

ついに完成しました!!!

安井整骨院の理念を、書家の杉村凪絆氏にお願いして書いて頂きました。↓↓↓↓↓

 

 

 

IMG_0071


この安井整骨院の理念をどうしても院内に飾りたくて(^_^)/

 

Smile&Happiness

 

最高の笑顔と最高の幸せの為に....

 

来院して下さる患者様に対いて常にスタッフ同士共有し

 

笑顔のある生活を、地域に繋がりを、そして社会には元気と活力を提供して行きたいと思

います\(^o^)/

 

ちなみにユニホームも変更しました。↓↓↓↓↓IMG_0078

 

 

 

 

これ自画自賛でかっこよかったです\(^o^)/

 

理念に負けないように、これからも患者様に良い施術を提供できるように

 

日々頑張りたいと思います\(^o^)/

 


安井整骨院 YASUI