2015/07/12

紹介します!!

こんばんは!

宝塚市 逆瀬台 安井整骨院 スタッフの山本です。


今回ご紹介させて頂きたい方がいます

母校の関西健康科学専門学校の深川先生です!


image6

僕が学生のときの同級生で同い年の方です


僕は専門学生までは野球だけで進学してきたので

恥ずかしながら勉強のやり方さえ知らず

なぁなぁと2年間すごし

3年生になりいざ実技認定試験だ!卒業試験だ!国家試験だ!となっても

なかなかうまくいかない日々でこの柔道整復師業界から

逃げ出そうかと甘い考えでいました

でもそんなときに深川先生は

僕に勉強を的確に教えて頂いたり、時には喝を入れて頂いたりと

色々な面で僕の支えになっていました

なので火がついた僕はなんとか国家試験前の1ヶ月でしあげることができ

国家試験も受かり今現在の安井整骨院の先生になっているのです

深川先生がいなければ100%今の僕はいません!

大袈裟ではありません


そんな深川先生に感謝したくお食事にさそいました

魚料理がメインの店です

image7image8image9

とてもおいしい料理がでる店だったので喜んで頂いて嬉しかったです!


今、深川先生は教員見習いですが

学生時代からとても優秀な成績を修められていましたので

必ず来年の教員試験で合格するので

応援のほどよろしくお願いいたします!

image11


今回色々なお話ができとても良い時間をすごせました

機会があればいろんな面で携わりたいと思っております

我々、安井整骨院も深川先生もまだまだ飛躍します!!


みなさまのお身体も、心も全力で施術し癒します!