2015/08/16

こんばんは

こんばんは

お盆休み最終日の投稿であります! 

宝塚市 逆瀬台 安井整骨院 スタッフの山本です

みなさま、暑い暑いお盆休み、どのようにお過ごしでしょうか

いまから

写真をふまえて私の近況報告です

 

12日

伊丹のりらくに専門学校の友達がいてるので

マッサージを受けにいきました


車の修理をしてっもらったり


13日

小林の太陽整骨院の院長先生の

富永先生と但馬の方へ観光にいきました


まず

豊岡で

但馬牛を食べにいきました

image12

 

玄武洞にいきました

image13 image14

出石そばを食べにいきました

image15 image16

ある一定の量のそばを食べたので

そば通の証とし

皿そばの証を頂きました

image22 image23

朝来市に下り

竹田城跡に行き

しんどい道を登りました

image17

絶景でしょ?

image18 image19

 

15日

友達の家の庭にて

BBQと花火

車10台以上40人近く集まり楽しく過ごせました

僕が買ってきた黒毛和牛めちゃめちゃ美味かった(笑)

image20 image21

高校は九州の方に行ってたので

みんな久々に会えてよかったです

夜中3時まで人狼ゲームをし騒いでいました

若さがでてます(笑)


16日

専門学校の先輩と

話したり

食事することができました


今回かなりリフレッシュできました

明日から通常診療が始まるので

元気よく望みたいです