2016/01/25

リフレッシュ!!

こんにちは。

受付の藤田 絵里です。

院内のスタッフ紹介を見てくれた患者さまから、私がいない!という声をチラホラ聞くようになったので、新年改めてフルネームで書かせてもらいましたー:)

写真の髪型、元の顔つきともちょっと違うようですが…(笑)

今年も元気印で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします‼:D


去年から、リフレッシュで月1回ほど市内の宝の湯に友達とのーんびり癒されに行くのが楽しみなんですが、この時期の温泉は更に気持ちいいですね

先日初めて、有馬の太閣の湯に行ってきました‼

137_main

 

車で15分!こんなに近くに、全国的に有名な有馬温泉。

お風呂の種類も露天風呂もたくさんあって、岩盤浴もあって、出たり入ったり、気づけば3時間たってました(^^;

一番のヒットはミストサウナでした!

サウナ苦手な私も汗が滝のように溢れてる爽快感がたまんなかったです‼‼

でもちょっとはしゃぎすぎて、最終的には疲れて帰ってきてしまいました。。

次回は程よく浸かり、気持ちよく帰ってこようと友達と反省しました(笑):/

 

でもやっぱり温泉は最高ですね\(^o^)/

日本人でよかったーとつくづく思いました。

また近場でおすすめ温泉があれば教えてくださ~い☆


冬は体もケガしやすかったり、痛めやすかったりなので、みなさんも普段からゆーっくりお風呂に浸かって温まってくださいね!

では寒い冬も一緒に元気に乗り越えていきましょう~(^-^)/