2016/02/22

これって良いかも…☝️

こんにちは〜(*^^*)深尾です✋

最近、『オリエンタルスルー』って言うハーブティーを飲み始めたんですが、ほうじ茶を飲んでる様な感じですごく飲みやすいんです❗️

で、後味にシソの味がするんですよ😳

これをキッカケにどんな物が入ってるのかパッケージの裏を見てみる事に…

メチャメチャ沢山の茶葉が入ってましたよ〜!

入ってる茶葉の効能を調べてみました☝️

そうそう!このお茶のタイトルは『ポッコリお腹もスッキリ!』って感じです😁

おぉ〜〜!これは凄い‼️

身体にも、美容にも効く〜✌️これは、良いかも〜

しばらく飲んでみよー❗️って事になりました^o^

皆さんも気になりましたら飲んでみてください‼️

月日が経つのも早く、2月ももうすぐ終わります!

気温の差が激しいこの頃…『三寒四温』を繰り返し春に向かって行きますね!体調管理頑張りましょう(^O^)/