2013/02/14

こんばんは  院長です\(◎o◎)/!

先日休みの日に、整骨院・鍼灸院を対象にした、セミナーがありスタッフと一緒に行ってまいりました:)

 

そこの部屋の中はエアコンが暑いのか、人が100人ぐらいいた為なのか、熱気でムンムンでした;(

 

内容は経営の事でしたが、やっぱり最後の結論は患者様の為に、何ができるか!!  何が必要か!!でした) 

当院もこの課題を日々考え、実行し成長させていただきます。

 

p.s   セミナーに同席したスタッフも、何かを感じとったようで、火曜日から興奮しっぱなしで、エネルギー超上がってまーーーす!(^^)!

     このエネルギーおすそ分けしますよ!!!!!!!!!

 

       

         

             Smile & Happiness

            

                   最高の笑顔   最高の幸せ  約束します!!!

 

                    院長 yasui