ホーム > Blog > 未分類 > 秋

ブログ記事

2016.10.24 | Category: 未分類

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか?

 

受付の宮井です♪

 

運動会や、体育祭の練習の音楽も聞こえることも無くなり、金木犀の香りが、一層秋の深まりを感じさせられます。

 

さて、TVをつけましたら、日本シリーズの、広島vs日ハム戦が盛り上がっています。真っ赤に埋め尽くされた球場のマウンドに、広島先発野村君をみました。

 

夏の甲子園、広陵vs佐賀北決勝戦で、8回裏に劇的な満塁本塁打で、佐賀北の逆転という決勝戦でした。。。あの頃と、顔つきはほぼ変わりませんが、体格は、かなり大きくなりましたね。27歳なんですね。かっこいいですね♥

 

日ハムのベンチには、大谷君、日本の宝!! 笑顔が可愛くて、ファンです♪♪

 

もちろん皆さん素晴らしい選手ばかりです。

 

私自身、最近芸人の平野ノラさんのバブルネタ「しもしも~ 石黒賢?」にクスクス・・・いや爆笑する世代ですから、若い選手達を見ると、まさに親のような気持ちになってしまいます。

今回の試合は、中盤より、流れは広島・・・となる結末になりましたが、今後両チ-ム共に応援したいと思いますsmiley

 

このような舞台に立つ事を夢みて、今年のドラフトでは、社会人、大学、高校など合わせて87名が指名されたそうですね、厳しいであろう世界に憧れ、夢を追い、今もどこかで、青少年達は頑張っているだろうな・・・ 頑張れ! かーちゃんは応援してるよ!

 

広島・・・牡蠣       日ハム・・・ハム

私は食欲の秋のようである。

読書の秋用にと一冊の文庫本は、まだ3分の一で止まっている。

 


これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので、皆様お身体にお気を付けください。