2016/11/21

1年・・・

こんにちは!

受付の藤田です☆

もう今年もあと1ヶ月ちょい。

なんでこんなに1年早いんでしょうか

大きらいな冬がやってきて、すでに早く夏が待ち遠しいです(笑)

唯一この時期の楽しみは、きれいな紅葉とすんだ青い空!

今年は近所の紅葉で楽しむことにします。

今年は色がとてもハッキリしてて鮮やかですね♪

あとは、先日お誕生日だったので美味しいケーキをたくさん頂きましたblushheart

幸せ~heart

dsc_0666↑宮井さんから

dsc_0681↑山本先生から!(横向きですみません。)

_20161121_174838↑家族から

ケーキは大好きなので大喜びなのですが、今年ほど「誕生日来るな~!時間止まって~‼」と願った年はありません。。(笑)

歳と気持ちがかけ離れていて、未だに自分の歳が信じられないし、信じたくないお年頃ですsad(笑)

毎年その年の目標、意気込みを考えるのですが、少し達成できた部分と持越しがありますが、今年も目標達成に向けて努力して、来年の誕生日はwelcomelaughでありたいと思います‼

 

では寒い冬に入りますが、皆さん風邪ひかないように、しっかり栄養とって、気をつけてお過ごし下さいね~(^-^)/

追伸:私、ずっとしたかった歯の矯正を始めます!舌ったらずで聞き取りにくさがあるかもしれませんが、ご了承ください~cheeky