2017/07/18

梅雨明け

梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか

 

受付の宮井です♪

 

梅雨明け宣言と同時に、セミの鳴き声が一段と激しくなり、本格的な夏の訪れを感じます。

 

朝のセミの声、さんさん太陽の昼間のセミの声、夕暮れのセミの声。それは、自分が子どもだった頃、我が子が小さかった頃を思い出します・・・( ^ω^)・・・若かった頃とか( ^ω^)・・

汗をかきながらも、パワー全開な感じ・・・

高校野球の予選も大詰めです、甲子園楽しみです♪♪♪

 

今の私は、暑かった一日の終盤にビールを飲むのが楽しみですね。

 

ビアガーデンが私を呼んでいる気がします。。。

空耳ではありませんね・・・

 

さて、先日友人が激写した神秘的な写真を皆様にお届けいたします。

 そして、最後に、スタミナつけて暑い夏を乗り切りましょう!!

 

霜降りです

 

これからも、猛暑続きそうです。皆様お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。