2017/09/18

勉強

こんにちは

兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院 スタッフの山本です

 

今、7月から10月まで新大阪で行なわれている

交通事故後のサポートのセミナーに行かせてもらっています

自分自身の知識の向上、他院の先生方との触れ合い共有だけじゃなく

当院が交通事故後のサポート(交通事故後の患者様の対応、保険会社との対応)をさせて頂いてて

専門の施術院にもなっているので、そこで患者様や院に貢献したく受講させて頂いています

大変難しいセミナーになっていて

交通事故の保険の知識だけじゃなく

患者様との様々な対応

保険会社との様々なやりとり

ものすごく疲れ果てるほど難しいです

特に、自分は今まで野球を中心とした学生生活を送ってきましたので

今になってボロが出てきているという悲しい事態になっております(笑)

 

ですが

帰ると癒しがあり、毎回励みになります

正直、勉強、セミナーは唯一の休みを返上していくため気持ちが乗りませんが

頑張れることができる、、、

そのような事について感謝をしながら、又、支えてくださる方がいるという事を

噛み締めながら

10月には最後の受講後、大きな難関試験がありますが

皆様のために受講、受験に臨みたいと思っております

どうか、1発で受かりますように、、、、、、

 

 

最後になりますが

上記に記載しているように

当院、安井整骨院は

交通事故後のサポートを全力でさせて頂きます

今、このブログをご覧下さっている方だけじゃなく

身内や知人の方が起こされた、、

必ず我々、安井整骨院スタッフ一同、全力で対応させて頂きます

交通事故なんて起きない方がいい、自分はそのように願っております

しかし、いつ、どこで、何が起きてもおかしくありません

ご自身、自分お一人で抱えないでください、、、

 

 

 

皆様に、最高の笑顔と最高の幸せを提供できるよう、努めてまいります