2017/12/18

野球も最終

こんにちは
兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院スタッフ山本です

冬になり寒くなりました
皆様はどのようにお過ごしでしょうか

タイトル通り、自分がしてる野球もシーズンオフの時期になりました
今年はチームの人数が集まらず、助っ人頼みの一年で
うまく流れが掴みきれない状況の中でも
結果として優勝も決めているし勝ち数も多いかったと思い
満足しています
今年まで全日本軟式野球連盟に加盟してましたが
今期限りで脱退表明し
来期からは三木市の中だけで運営している強豪揃いの
リーグに加盟してプレーをします
全日本軟式野球連盟兵庫県三木市支部の審判員の皆様には
すごく感謝しております
ありがとうございました

今月12月の
試合は全勝で終えることができました

ユニフォームも新しくなり来年から、さらに飛躍出来るよう
頑張っていきたいと思います

寒くなりましたので
体調管理を十分にしお過ごしくださいませ、、、