2017/12/24

メリークリスマス☆

こんにちは。受付のフジタです!

今日はクリスマス♪
残念ながらサンタさんがきてくれません(笑)

でも大人の楽しみ方でクリスマスを味わっています‼

いつかフィンランドのサンタクロース村に行くのが、私の1つの夢でもあります‼
サンタさんが来てくれないなら、会いに行きます(笑)

さて、今年も残すところあと10日ですね。
皆様はどんな1年でしたか?
毎年1年が早すぎて、、
院内のブラックボードに書いた目標は来年にも持ち越しですが、
毎日楽しく色々経験して、日常に感謝だと思いました。

患者さんと楽しくお話させてもらうのも、毎日の楽しみでもあります‼
来年も元気いっぱい、笑顔を届けられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

年末年始バタバタと忙しいと思いますが、ケガと風邪には気をつけてくださいね~‼
元気に新年迎えましょ~(^-^)/