ホーム > Blog > 未分類 > 明けましておめでとうございます!

ブログ記事

明けましておめでとうございます!

2018.01.02 | Category: 未分類

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!!院長の山田です(^^)

昨年も多くの患者様に来院していただいて、体や心をケアさせていただいて私自身も多くのことを学びながら施術出来ました。感謝です!

今年もより精進してより良いものを提供できるように頑張っていきます!!

年末年始は特にやらなくちゃと思って一生懸命大掃除をして体を動かしすぎたり、また逆にゆっくりしようと動かすことが少なくなって食べすぎたり飲み過ぎがちでそこから急に体を動かして体が悲鳴を上げてしまうこともあります。

特に寝違えやぎっくり腰は起きやすい時期なので皆様十分お気をつけくださいね。もしなってしまったら患部をアイシング(1回5分を各朝昼晩3回行う)をしてください。かぶれなければ湿布をしていただいてもいいです。また年始に施術をさせていただきます!

それから年末年始は事故も多いです。気が焦ったり、普段運転しなくてした結果起こしてしまったりということもよく聞きます。

困ったことがあれば当院で何でも相談してくださいね!

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

年明けは4日(木)から始まりますのでよろしくお願いします!

私も今日清荒神へ行ってきましたが、人がすごく多かったですね~(^^)/