2018/01/22

寒かった!楽しかった!!

 厳しい寒さが続きますが体調はいかがですか、底冷えのする毎日ですがお変わりありませんか?

今日は新川です。

またまた、2017年12月に韓国旅行をして来ました。寒い12月の訪韓は2度目です。最低気温マイナス7度の世界を体感してきました。しかしながら、テンション絶好調に上がっているせいか、寒さを感じるより、美味しい物食べたり、ショッピングでは目を輝かせながら、無駄な行動をしない様、計画通りの移動をし、あちらこちら回る事が今回も出来ました。

やはり、友達と行く(おばさん同士)のが最高!!

今回は、お芝居を鑑賞してきました。これが意外に、感動しました。外国の方が沢山来られる様で、英語、中国語、日本語の解説がありました。小さな会場でしたので、役者さん達もよく見えました。御客さんを舞台に上がらせコントの相手をする女性、衣装を着せて舞踊をさせられた男性!凄く盛り上がりました。

思っていた以上に感動し楽しみました。しかも、3700円ほどで1時間の鑑賞です。凄く、お得感あります。

今回も、たくさんの思い出を作れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~、次回が待ち遠しいです。皆さんも、楽しみ探し!

してくださいね☺