2018/02/13

はじめまして

はじめまして。

今月1日より入職いたしました、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の安原渉です。

簡単に自己紹介させていただきます。

鍼灸マッサージ師を志したきっかけは、野球をしていた高校時代に肘を痛め、大学1年で選手としてのピリオドを打ったことでした。

そこから選手の身体をケアするトレーナーに興味を持ち始めました。

また、施術だけでなく、傷害予防、施術後の良い状態を維持するためにトレーニングも重視しています。

 

趣味はスイーツが好きなので、美味しいケーキ屋さんなどに行くことです。

おすすめのお店があれば教えてください(^ ^)

 

まだまだ未熟ではありますが、皆様が少しでも楽に動けるように施術していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

厳しい寒さが続きますが、空気が乾燥しているので、水分補給をこまめに行い、喉を潤して風邪を予防していきましょう。