2018/05/17

GW

こんにちは、院長の山田です(^^)

 

朝晩寒い日も続いていますし、日中は暑くなってきて気温差がるので体調崩さないように十分気を付けてくださいね。

 

ゴールデンウィークも終わりましたね~皆さんはどう過ごされましたか??

 

個人的にも久しぶりにゆっくりさせていただいてリフレッシュできてよかったです!

 

今回は鳥取砂丘や植田正治美術館などに行ってきてまたいつもと違った旅を満喫しました!

 

違う刺激をもらえることで、こういう世界があるんだなって思えることもあれば、これをこう活かせるなとか

 

考えのバリエーションが増えるのでいろんな経験を積むことは人生でも必要だなっていつも思わされます・・

 

これからも勉強や遊びもそうですけどいろんな経験をして糧にしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、体操教室も毎月行っていて、次回は6月9日(土)15時半からとなっています。

 

体を動かしたいとか、動かし方がわからないとか興味があればぜひどうぞ!

 

予約制となるので、遠慮なくご連絡くださいね!

 

タグ: , ,