2018/05/08

ゴールデンウイーク

風にそよぐ木々の緑もまぶしい季節となりました。

受付の宮井です♪

さて、わくわくゴールデンウイークはいかがでしたか?

誰が興味あんねん、ではありましょうが、私のゴールデンウイークの話を少々・・・

御存じのように、息子たちは成人しているという、大人家族のため、特に家族揃って、どこかへ行くと言う事はありませんので、個々に楽しむ休日となります。私は末の息子と称する6歳のトイプードルと、ハロードッグへ、行ってみたり。ある日は、友人と有馬で、食べ呑み歩き。またある日は、実家へお墓まいり、ついでに若い頃よくいった中華やさんのラーメンを頂き、懐かしみ。またまたある日は、長男がおばあちゃん含めて私達夫婦に、ご馳走してくれたり。またまたまたある日は、ピラティスで、密かな汗をかく。

とまあ、そんな、プチハッピーな休日を過ごさせていただきました。(^^)

この休日の間、ご近所で、いつもより、小さなお子さんの姿をよく見かけました。おじいちゃま、おばちゃまのお顔がほころんでました。

いつか、私にも、こんな日がくるのかなあ?なんて妄想     ( ^ω^)・・・

五月晴れの空のように、皆様のお気持ちが晴れやかでありますように

 

 

それでは、また、ごきげんよう(^^♪