2018/07/14

ハンドメイド♪

こんにちは(^ ^)受付スタッフの安田です。
猛暑が続きますが、皆様お変わりないでしょうか?
私が受付スタッフとなって、早いもので半年が過ぎました。
まだまだ患者様やスタッフの皆様にはご迷惑かけてばかりですが、少しずつ成長していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!

さて、夏と言えば肌の露出が多くなる季節です。
露出と言っても若者ではないので、お洋服が半袖になるぐらいですが…(笑)
露出が多くなると、幾つになってもアクセサリーとかつけたくなりますよねっ♪
まぁ、夏じゃなくてもアクセサリー大好きなんですけどね(笑)
てな訳でもありませんが、最近私はアクセサリー作りにはまってます。
熱中しすぎて右肩が痛くなる程です(^_^;)

最近の作品デス♪





幾つになってもオシャレすると、気分が上がるものです(^ ^)
熱中症などに気をつけて、夏を楽しみましょう!!