2018/11/26

パソコン譲渡会に行ってきました。

こんにちは。安井整骨院スタッフの安原です。

先日、川西市商工会館でパソコン譲渡会がありました。

官公庁や大企業では数年に一度パソコンを入れ替えるため、そこで使われていたパソコンを安く購入できます。

私が使用しているパソコンはインターネットが接続できずに、立ち上がりも遅く困っていました。

そこで、自宅にパソコン譲渡会のチラシが入っていたため、このチャンスにと行くことを決意しました。

定価の半額以下で購入でき、かなりスムーズに動くので、かなり得した気分です(^^)/

全国各地で開催されているそうなので、パソコンを買い替えるようとされている方で安く購入したい方にはピッタリだと思います。