2018/11/04

秋ですね~

こんにちは。受付のフジタです☆

ここ最近秋晴れが続き、青空や雲がとってもきれいに見えるとやっぱり気持ちがいいですね🎵

過ごしやすい日はあっという間!

やりたいことをやる!

食べたいものを食べる‼

『今を楽しむ』『正直に生きる』

ここ最近の私のテーマです(^^)

ちょうど昨日、日帰りバスツアーで鳥取砂丘まで行って来ました。

鳥取県を別名【星取県】というらしいですが、ご存じですか?

今回のツアーも星観察がメインでしたが、少し雲がかかり満点の星空とはいきませんでした。

でも、夕暮れの鳥取砂丘!

夕日が最高にきれかった( ☆∀☆)

 

ただただ見とれる感じで、ずーっと眺めたかったなぁ~

時間を忘れるきれいさはなかなか味わえないですよね!

今度は満点の星空を見たい☆と思ってます。

やっぱり旅行が好き!

自然が好き‼

私の充電タイムでした(笑)

 

みなさんも好きなもので充電たっぷりしてくださいね(^^)/