2019/03/09

動く!

こんにちは!

受付のフジタです😊

本当に新年明けて1月2月ってあっという間ですね。

去年の『やりたいこと』にあげていた「書道」を遅ればせながら書き初めとしてお正月にやりました!

中学生ぶりの毛筆…(笑)

 

今年の意気込み、思い!!

dav

 

今年さっそく初挑戦したのは、なんと!

沖縄三線体験♪♪♪♪♪

 

 

楽器苦手なのに、あの音色と沖縄の雰囲気が好きで

でも、でも、でも、、

 

やっばりそう簡単にはできませんね。。(笑)

 

まずきれいな音を出すだけでも難しい(。>д<)

でも、やってみたかったことをしてる時間は新鮮で楽しくて、そして、もっとこうしたい!って欲がでて☆(笑)

あっという間に時間が過ぎていきました!

 

色々考えることもありますが、やっばり自分の気持ちに素直に、心動かされるほうに動いていきたいと思います!

 

nor(↑↑練習で何気に書いたのが一番の出来で一番のお気に入り❤️)

 

春の陽気に誘われて

虫たちのように私もまた元気に動き回りたいと思います‼️(笑)

皆さんも花粉症やけがにも負けず春を楽しみましょ~😀