2019/06/12

新緑

青葉若葉の候、いかがおすごしでしょうか?

 

受付の宮井です♪

 

関西地方は、まだ梅雨入りしていないようですが、じめじめ雨降りの日々は、もうそこまで来ているようですね。

雨の心配をしながらも、涼しかった先週末、宝塚で毎年行われている、「宝塚バル」へ参戦してきました。

御存じの方も多いと思いますが、ワンコイン前後で、色んなお店をハシゴし、行った事のないお店に、プレ入店が出来ると言うイベントですね。

ここ数年、毎回逆瀬小林界隈へ、足を運び、飲んだくれの食べまくりをしています。

少し食べて、1杯飲んで移動するスタイルが、食べ過ぎ罪悪感と、カロリ-をゼロに?アルコ-ルは必要水分に?

とても楽しめます。

ちなみに、今回は、逆瀬だけで8軒回りました。

3時半集合の8時半頃解散だったかな・・・?

近場で、非常に充実した大人遊びに満足した1日となりました。

 

 

「ママとも」から「ママ」を取っ払い「とも」となった私の宝達

「とも」と共に宝島をこれからも楽しく探し続けたいと思います!!!

 

 

暦の上では夏もすぐそこ、皆様どうぞ、お元気でお過ごしくださいませ。