2013/06/10

交通事故!!!

 

こんにちは 最近体重が急増の為、ウォーキングを始めた院長です;););)

 

ウォーキングは、継続的に行う事により、新陳代謝を高め脂肪の燃焼・こむら返り予防・筋力トレーニング等、健康維持におススメです!!!!!!

 

今まで、歩く事が苦手な私がウォーキングを始めて、一つ気になった事があります。

 

それは!!! 歩行者と車の関係です !!! 

 

いつも車ばかり使用している為、歩行者の立場にあまり立つ事がなかったのですが、意外と車って怖いです。

歩いているそばを車が通る時・飛出し・坂道での車のスピードは結構出てるもんですね;(;(;(

 

また、梅雨に入ると雨が多くなり車を使う事が増えます!!!そして慣れない運転で、視界不良による事故・スリップ事故が多くなるようです。

 

なので、特に雨の日の運転には、最大に注意を払いましょう。

 

万が一、交通事故に合われた時は、交通事故専門スタッフがいる安井整骨院にご相談下さい。

 

 

 

 

Smile & Happiness 

最高の笑顔   最高の幸せを約束します

                      院長

                         

  

 

タグ: