2013/07/03

暑いですね・・・

皆さんこんにちは

安井整骨院スタッフの山本です。

 

最近さらに暑くなってきましたね。;(

 

僕は日曜日に高校野球の練習試合と

母校の少年野球の練習を観に行ってました。

 

やっぱり野球はいいですね~

自分も学生に戻り野球がしたい気持ちになりました(笑)

 

この間ジムの無料券を使い久々に体を動かしたら

その日からものすごい筋肉痛に襲われ

一週間も残り運動不足を感じました

休日にボチボチ野球をしていきます!

 

 

話は変わりますが題名の通り暑い日が続いています。

水分補給について書きますが

たくさんの冷水を摂取することにより

胃腸が冷えるどころか胃腸が傷つき弱くなります。

なので水分補給の際は常温に近い状態で摂取すると

汗や尿になり冷やされます。

 

この時期冷たいものを摂りがちなので

お腹を壊さないよう気をつけましょう;)

タグ: