2013/08/02

コンタクトデビュー!!

どうも~~安井整骨院スタッフ林です~~(#^.^#)

この度わたくし、30歳になって初めてコンタクトデビューいたしました~

まだまだ着け外しが慣れていなくて悪戦苦闘の毎日です!!

かな~りビビりなのでコンタクトを目に入れようとしたら反射的に目をつぶっちゃうんです;(;(;(

誰か一瞬でコンタクトを目に入れる方法を知っている方いましたら教えて下さい~~(..)

ちなみにコンタクトに変えた理由は特にないんです。しいて言うならモテたかったからかな~(笑):P

 

まだまだこれからが夏本番です!!!

皆様体調には気をつけて一緒にあっつい夏を乗り切りましょう!!

 

追伸

お盆休みは8月11(日)・12(月)・13(火)・14(水)となっております。よろしくお願いします。