2013/08/06

もうすぐお盆です

こんにちは。

スタッフの山本です。:P

日曜日にソフトボールの大会に行きました。

前年の優勝したチームに呼ばれたのでかなりプレッシャーのかかった日になりました。

僕は野球しかしたことがないので少し異なるルールに戸惑いました。

今大会はトーナメント形式で決勝は勝ち進んだチームの中でも

負けなしかつ失点数が少ないチームがいけるという特別な大会でした。

1試合目は1番センターで出場しましたが・・・全打席打ち上げてしまい

切り込み隊長の役目を果たせず;(

僕はノーヒットでしたがチームのみんなが打って繋いでくれたので勝ちました

休憩し2試合目へ・・・1番レフトで出場。この試合でも全打席打ち上げたものの

1本ポテンヒットがありました。

試合はサヨナラ勝ちでしたが

次の決勝には失点数が多すぎていけませんでした;(

いや~くやしかった~(笑)

でも久々に打って投げて楽しかったです。

1日で顔が焼けました。(笑)

 

そして・・・もうすぐお盆ですね。

ご家族で旅行に行かれる方、田舎へ帰省される方、お仕事されるの方

ご家庭でごゆっくりされる方 おられますよね。

この時期はどうしても交通量が多くなり、渋滞での眠気、

普段あまりハンドルを握らない方が運転したりして、

交通事故が増加してしまいます。

皆様、くれぐれも事故を起こさないためにも

安全運転を心がけて運転しましょう。

万が一、交通事故に遭われたり、お困りの方がおられましたら

専用アドバイザーのいる

安井整骨院にご連絡ください!!

 

では、皆様、ご予定様々ではありますが

充実した良い日をお過ごしくださいませ!!