2013/08/16

まだまだ暑いですが・・・

こんにちは!!スタッフの山田です!(^○^)


皆さん、夏バテ気味ではないですか~??

特に今年は暑い気がします・・・(>ㇸ<;)

前にも書かせてもらったとおり、熱中症には十分気を付けましょう。


ちなみに僕はこのお盆休みを利用して松江、出雲に行って来ました~☆

前から行きたかったんですけど、今年は特に出雲大社が大遷宮ということで60年の記念年に当たるのでこれは行っておかないと思って、思い切って行ってきました!日本海近いから涼しいかなって思ったら大間違い。。めっちゃ暑かったです・・・(泣)

でもなんとか、巨大しめ縄を見れたり、楽しく街並みを歩けたり、ロケ中の芸能人に出会ったり・・・etcと、有意義な時間を家族で過ごせて良かったです(^^)v

特に終始機嫌良かった娘に一番感謝です★


松江城からの風景~宍道湖

写真 (1)

松江城

蜀咏悄1

出雲大社の巨大しめ縄

蜀咏悄

 

皆さん、まだまだ暑い日が続きますが、頑張って乗り越えていきましょう!!