2013/09/05

大雨の被害大丈夫ですか?

皆さまこんにちは。

安井整骨院スタッフの山本です。


近頃、日本各地で豪雨による被害が起きてます!

皆さまのお住まいの自宅やご実家など被害はありませんか?


関東で起きてる竜巻、威力すごいですね!!;(

家や建物が壊され、ケガ人まで出てるそうで・・・

怖いですねー近頃の天候は・・・

これも「地球温暖化」の影響なのか

地球がおかしい;3;


そんなこんなで

最近の雨の加減、季節の変わり目の加減で

すずしく過ごしやすい気候になってますね。

天気が回復しどれだけ残暑が残るか、また、どれだけ気温が落ちるか

わかりませんが、

この時期の温度差、気圧の差がありますので

かなり体調が崩れやすく症状が特にでやすいので

身体を冷やさないようになるべく温めて

ストレッチなどのケアをし予防に努めましょう。



ちなみに、話が変わりますが

次の野球の試合は、大会でベスト4かけた戦いになるので

精一杯頑張ってきます