2013/10/04

~HAPPY BIRTHDAY~

 

こんにちは。

安井整骨院スタッフの山本です。


季節の変わり目になり

だんだん涼しくなってきましたね。

気温の差が朝、昼、晩で大分違うので

体調管理にはしっかり気を付けて下さいね。



2週間前、

やっと野球の試合にいくことができました。

結果は負けです。(笑)

その日は後輩で同じピッチャーをしてる子の育成のために

キャッチャーをしました。

好リードを魅せました!


試合が終わってから

淡路島の鍼灸整骨院の院長先生の

結婚式の2次会に御呼びがかかったので

急いで行ってきました。

そこの院長先生とは

専門学校の先輩でもあり、野球仲間でもありまして

仲がいいです。

奥さんも何回かご一緒させて頂いたことがあり

奥さんとも仲がいいです。

相当幸せそうで僕も幸せな気持ちになりました。

その一方で羨ましいなー

っていう気持ちにもなりました。


1週間前、セミナーにいってきました。

心理学のセミナーなんですが

朝~晩まであってクタクタに疲れました。

昼にはめったに飲まないコーヒーを数本暴飲しまくり

吐き気に冷や汗

最悪な1日でした。



そして

先日誕生日を迎えました。

ハピバ!おれ(笑)


これからも皆様に最高の笑顔と最高の幸せに

なって頂けるように頑張ります。


明日は昼までなんで

友達が働いてるリラクゼーションの方に行って

自分の身体を癒してきます。

それが終わったら

後輩と食事に行ってきます。