2019/12/28

全国大会優勝

こんにちは。安井整骨院スタッフの安原です。

今年もあと1日となってまいりました。

年末年始は気温がかなり下がるそうですので、体調にご留意ください。

 

さて、先週22日に行われた全国高校駅伝で、臨時トレーナーとして鍼治療、マッサージでサポートさせていただいた、仙台育英学園さんが男女とも優勝しました!!

私は男子のトレーナーを務めさせていただいたのですが、治療した選手が全員走っていて、観戦していて熱が入りました。

3区で倉敷高校の選手が独走して、2位の仙台育英と40秒以上差が開いてこのまま倉敷高校の優勝かと思いましたが、6区で差を詰めて、最終区の7区で、3区を走ったエースの弟の1年生選手が勝負をかけてペースアップ。

僅差ではありましたが、2時間1分32秒で見事、優勝を果たしました。

 

仙台育英学園駅伝部の皆様、優勝おめでとうございます!!

 

臨時トレーナーではありますが、全国大会優勝チームに関わることができて、大変うれしく思います。

 

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。