ホーム > Blog > 未分類 > コロナウィルス感染予防

ブログ記事

コロナウィルス感染予防

2020.04.16 | Category: 未分類

こんにちは、山田です!

皆様体調は大丈夫ですか?コロナウィルスがかなり猛威をふるっていますね。

緊急事態宣言発令により、感染予防のために当院でも下記についてご協力のお願いをしております。

当院でも室内の除菌(次亜塩素酸水の噴射やマットや器具をその都度拭くなど)や玄関自動ドアも開き、外から見えないように配慮して開放して換気を行っております。

スタッフの出勤前の体温検査を徹底しています。(37℃以上は出勤停止を行っています。)

うがい、手指消毒、マスクの着用を行っています。

患者様には免疫力を日ごろから高める習慣をつけていただくようお願いしています。(十分な睡眠・栄養・運動)

当グループでは、上記すべての対応を行えますので、スタッフまでお問い合わせください。

なお、感染防止のため、受付時・施術前にお身体の状態をお聞きすることがあります。場合によっては患者様のお身体のことを考慮し、施術を中止する場合がございますのでご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、感染拡大防止のため、普段と異なる症状を自覚される場合は来院時に受付にて必ず申告していただくようご協力をよろしくお願いいたします。

現在のところ、通常どおり開院しておりますが今後の状況では変わる可能性もありますので、お気軽にお問い合わせください。

当院でも患者様のことを第一に考えて頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。