ホーム > Blog > 未分類 > あけましておめでとうございます! | 兵庫県宝塚市逆瀬台 安井整骨院

ブログ記事

あけましておめでとうございます!

2022.01.03 | Category: 未分類

皆様、あけましておめでとうございます!

院長の山田です。本年もよろしくお願いいたします。

お正月は皆様ゆっくりと過ごされましたでしょうか?

昨年も患者様に来院していただき、体や心等をケアさせていただきました!

本年も皆様の健康を願いつつ、スタッフ一同、治療の方も行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

年末年始は大掃除で体を動かしすぎたり、逆に動かすことが少なくなって食べすぎたり飲み過ぎがちで、そこから急に体を動かして悲鳴を上げてしまうこともあります。寒さもあり、特に体が傷みやすい時期でもあるので気をつけましょう!

それ以前にそうならないように予防することも大事です。

予防医学の観点から、当院でも様々なご提案もできますので、一度ご相談いただけたらと思います!

 

それから年末年始は事故も多いです。気が焦ったり、普段運転せずにしてしまった結果起こしてしまったりということもあります。

困ったことがあれば当院で何でも相談してくださいね!

年始は4日から通常診療しますので、よろしくお願いします!

また、当院主催で体操教室も行っています。体を動かしたい方は是非ご参加ください。こちらも詳しくは当院までご連絡いただければと思います!

寒い日が続いていますが皆様乗り切っていきましょう!!